Entries from 2020-08-01 to 1 month

ベトナムでのソフトウェア開発のアウトソーシングはいくらですか

ベトナムでのソフトウェア開発アウトソーシング費用 インドと中国のライバルより50%少ない。 ベトナムでのアウトソーシング開発会社の採用は、中国、インドよりも安い 現在、インドと中国がアウトソーシング開発会社の業界リーダーです。ベトナム市場は新し…

ベトナムのフィンテック企業向けの信頼できる開発プロバイダー

イノテックベトナムは 信頼できるフィンテックソフトウェア開発. 高品質の製品、サービス、革新的なフィンテックソリューションが評価されます。 Innotech Vietnam イノテックベトナムはベトナムで有名なフィンテック企業の一つ 金融技術のアウトソーシング…

オフショアITアウトソーシングの長所と短所

ビジネスニーズに適切なタイプを決定する前に、以下のオフショアITアウトソーシングの長所と短所を検討してください。 オフショアITアウトソーシングのメリット コストを削減 人件費:近年、アジアの多くの国がオフショアITアウトソーシングの目的地になって…

モバイルバンキングソフトのアウトソーシングを選択することの利点のトプ5

適切なモバイルバンキングソフトの開発企業を選択すると、ビジネスに様々なメリットをもたらすことができます。 この記事では、モバイルバンキングソフトウェアアウトソーシングサービスを選択することの上位5つの利点について説明します。 コスト削減 モバ…

ベトナムでモバイルバンキングソフトウェアのアウトソーシングはいくらだろうか?

あなたはモバイルバンキングソフトウェア開発会社を探しています。あなたが答えたい最も重要な質問は、「それがどれくらいの費用がかかるだろうか」という質問です。 モバイルバンキングソフトウェア開発企業を選択することはとても重要です。特に、非常に多…

ベトナムでのモバイルバンキングアプリ開発企業のトプ5

この記事は、ビジネス要件を満たすことができるベトナムの信頼できるモバイルバンキングアプリケーション開発会社5社を示しています。 1.INNOTECH 2009年に設立されたInnotech Vietnam Corporationは、ベトナムでハイクオリティで頼もしいソフトウェアアウト…

モバイルアプリ開発における課題と機会

モバイルアプリ開発者が直面している課題は、今日、非常に大きなものになっています。この業界で働く機会は膨大ですが、ハンドヘルドデバイスの絶え間ない進化により、ユーザビリティも再定義されています。したがって、このような開発では、どのデバイスを…

モバイルアプリケーション開発をアウトソーシングするメリット

今日、アウトソーシングはさまざまな業界の企業の間で世界中で一般的になり、ビジネスを立ち上げたり拡大したりするための効果的な方法であることが証明されています。アウトソーシングの利点はさまざまです。企業はモバイルアプリ開発をアウトソーシングす…

WEB開発プロジェクトの10の問題とその解決方法

気づきましたか?世界は別の場所です。ビジネスのルールが変更されました、採用、従業員の検索、新しい顧客へのアプローチ、それに彼らはあなたに連絡するため新しい方法があります。規模の経済がへんこしました。巨大な規模で物事を行うにはより費用がかか…

最高のオフショアソフトウェア開発会社を雇うためのステップバイステップガイド

テクノロジーが絶え間なく高まっているこの世界では、ソフトウェア開発は日々成長しているテクノロジーの別の分岐にすぎません。 必要に応じて、散らばって、成功する運用のためにビジネスを拡大するためにソフトウェア開発者を探す必要があるかもしれません…

ベトナムでの高品質オフショアITスタッフ企業

イノテックベトナムでは、人材の獲得と採用サービスに加えて、専用のオフショアITスタッフィングソリューションも提供します。ベトナムでの潜在的なITスタッフの特定と採用における課題への対処を支援します。プロセスを設定し、潜在的なコストを削減して適…

ベトナムでトップのオフショアJAVA開発は誰ですか?

現在のところ、Javaは、オフショアソフトウェア開発者やプログラマーにとって、非常に収益性が高く、安全で適応性のあるアプリケーションを開発するという好意的な決定を受けています。 したがって、オフショアJava開発会社と協力する場合は、以下の重要な要…

ベトナムで最高のモバイルアプリ開発コンサルティング企業

テクノロジー分野では非常に競争が激しく、ベトナムで最高のモバイルアプリ開発コンサルティング企業を見つけるのは簡単なことではありません。 最高のモバイルアプリ開発コンサルティング企業を選択するためのヒント 技術的専門知識:ビジネスでは、チーム…

おそらく知らない5つのデジタルバンキングのメリット

テクノロジーは顧客の行動と銀行のビジネスモデルを変化させました。 あなたがおそらく知らないデジタルバンキングの利点を見てみましょう。 銀行業界は長年にわたって飛躍的に変化しました。 約50年前に、顧客はよく、お金の引き出し、振込、商品情報の検索…

2020年のモバイルバンキングのトレンドのトップ5をお見逃しないで

下記の2020年のモバイルバンキングの上位5つのトレンドをご覧ください。 1.ボイスバンキング ほとんどの携帯電話を使うユーザーは、GoogleとBingを使用する時に音声検索に慣れていました。 音声コマンドにより、2020年にモバイルバンキングのトレンドが形成…

WEBアプリケーションとは何ですか?

定義 Webアプリケーションは、WebブラウザーとWebテクノロジーを利用してインターネット上でタスクを実行するコンピュータープログラムです。 概観 何百万もの企業がインターネットを費用対効果の高い通信チャネルとして使用しています。これにより、目標市…

すべてのCTOが2020年に期待すべき8つのWEB開発傾向

毎年、新しいトレンドとテクノロジーがWeb開発者のいる環境を形作っています。 すべての変更についていくことは、ほとんどの企業を気落ちされます。しかし、あなたは未来に備えることの重要性を認識する必要があります。 事業主の半数以上がウェブサイトの改…

ディープラーニングチャットボット:すべての知るべきこと

チャットボットを作成するときの目標は、人間の干渉を最小限に減少するか、まったく必要としないものにすることです。これは2つの方法で実現できます。 一番目の方法では、カスタマーサービスチームがAIから提案を受け、カスタマーサービスの方法を改善しま…

低コストでオフショア開発会社を見つける

技術の進歩により、世界中の企業との共同作業が簡単になりました。 問題は、低コストでオフショア開発会社を見つける方法です ソフトウェア開発に加えて、オフショア開発会社は、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)、ナレッジプロセスアウトソーシング…

ベトナムのオフショアITスタッフが企業にもたらすメリット

ベトナムでオフショアITスタッフを雇うことを選択する企業が増えています。これにより、コストを最小限に抑えながら目標を達成することができます。 この記事では、オフショアITスタッフが企業にもたらすメリットを確認できます。 費用対効果 オフショアITス…

オフショアのJAVA開発者が需要が高いのはなぜでしょうか?

Javaプログラミングの言語は、最も人気のあるプログラミング言語としてトップであり、Java開発者の需要はかつてないほど高まっています。 この記事では、オフショアJava開発者の需要が高い理由をいくつか紹介します. プログラミング言語が20年以上前に発売さ…

銀行とその顧客にとってのモバイルバンキングの5つの利点

すべての技術革新の共通の目標は、人々の生活を簡素化することであり、モバイルバンキングも例外ではありません。 銀行とその顧客にとって、モバイルバンキングには5つの利点があります。 1.アクセシビリティ モバイルバンキングの最初の利点は、ユーザーが…

FINTECHにもたらすソフトウェア開発サービスをアウトソーシングする5つの利点

ソフトウェア開発のアウトソーシングは、フィンテック企業に対する同社の戦略の大部分を占める可能性のある代替手段です。 ソフトウェア開発サービスを提供する企業がFintech企業にもたらす5つのメリットを次に示します. 規模の経済 アウトソーシング と ア…

FINTECHソリューションはビジネスの支払いを容易にする

技術革命の中で, フィンテックソリューションはビジネスの運営方法とユーザーの支払いを管理する方法を変えています。 これらはいくつかのフィンテックソリューションであり、適用されている企業だけでなく、消費者にとっても支払いを容易にします。 ブロッ…

AIと機械学習がCOVID-19との戦いをどのように支援しているか

組織はこのパンデミックを抑制するための戦いにAIと機械学習のノウハウをすばやく適用しました。 これらのテクノロジーは、研究からヘルスケア、さらには農業にまで展開されています。 世界がCOVID-19に取り組み、このパンデミックと戦うために活用された技…

日本がどのようにAIとロボット工学を使用して社会問題を解決し、経済成長を達成するか

自動化は世界的な製造ラインの一部になりました。そこでは、ロボットが毎日同じようにボックスに充填したり、車のフレームを溶接したりするなど、反復的な仕事を引き受けます。 しかし、ロボットが限られた範囲のタスクから離れて、組立ラインの不具合の発見…

9日常生活からの機械学習の応用

人工知能(AI)はあちこちにあります。可能性は、何らかの方法でそれを使用していて、それについてさえ知らないということです。 AIの人気のあるアプリケーションの一つは機械学習(ML)です。この機械学習では、コンピューター、ソフトウェア、およびデバイ…

オフショアソフトウェアの開発 - それは何であり、どのように効果的に機能するか?

オフショアのソフトウェア開発会社での作業と管理は、基本的に自国から遠く離れていることは困難です。 深く掘り下げて、効果的な作業方法を見つけてみましょう! オフショアソフトウェア開発とは何ですか? オフショアソフトウェア開発は、サードパーティの…

ベトナムで適切なオフショアソフトウェア開発会社を見つける方法

今日、ベトナムには多くのオフショアソフトウェア開発会社があります。 問題はビジネスに適切なものを特定することは確かに重要です。 あなたのビジネスが本当に望んでいるものを定義することから始める 潜在的なパートナーを見つける前に、オフショアリング…

オフショアソフトウェア開発会社を選択するメリット

ソフトウェア開発会社を雇う理由はいくつかあります。 オフショアソフトウェア開発会社を選択することの重要な利点をいくつか見てみましょう。 1.プロジェクトに最適なオフショア開発会社を見つけます。 オフショアのソフトウェア開発会社を雇うことにより、…