ソフトウェア開発に加えて、オフショア開発会社は、ビジネスプロセスアウトソーシングBPO)、ナレッジプロセスアウトソーシング(KPO)、データサービスなど、他の分野を扱うことができます。

オフショア開発会社との提携は、アウトソーシングプロバイダーが発展途上国にいる場合、費用対効果の高いアプローチです。 これは、途上国の人件費が先進国よりも低いためです。

 

オフショア開発アウトソーシングのコストに影響を与える要因

 

オフショア開発アウトソーシングの価格は、国によって大幅に異なります。

  • プロバイダーの場所アウトソーシング先は、オフショア開発のコストに影響を与える上で重要な役割を果たします。たとえば、ヨーロッパとアメリカが最も高価であるのに対し、アジアはITサービスをアウトソーシングするコストが低いです。
  • 経験:認定および経験豊富なオフショア開発者は、新鮮な才能よりもコストがかかります。
  • 技術スタック:コストは、ソフトウェア開発者のポートフォリオ、スキル、プログラミング言語、または使用されている技術リソースによっても異なります。一般的な技術スタックは、LAMPスタック、WISAスタック、MEANスタックです。プログラマーが使用する技術スタックが少ないほど、プロジェクトのコストは高くなります。
  • 短期対長期:ほとんどのオフショア開発会社は定期的な作業の流れを望んでいるため、長期プロジェクトには特別な価格が設定される傾向があります。さらに、長期計画では通常、時間単価が低くなります。
  • 協力モデル:通常、価格合意には2つのタイプがあります。専用のチームと固定のプロジェクトコストを持つオフショア開発会社を雇うことができます。また、時間単位で開発者を雇うこともできます。

 

低コストでオフショア開発会社を見つける場所

 

オフショア開発は、リーズナブルな価格でタスクを完了する方法を提供します。 しかし、それでも、品質の開発に関して、すべてのオフショア拠点が同じくらい費用効率が高いわけではありません。 アジア諸国は、オフショアリングの目的地として非常に人気があります。 また、アジア諸国はヨーロッパの対応する国よりもコストが低く、平均して1時間であたり20〜40ドルです。

 

 

ベトナムでのオフショア開発会社の採用

 

低コスト

 

ベトナムには、国別のオフショアソフトウェア開発率の格付けを獲得するために、技術労働力、低賃金、優れた英語能力スキルツールがあります。 CIO誌によると、ベトナムのオフショアアウトソーシングは、米国の労働力を雇うよりも約90%安いです。 インドと比較すると、ベトナムでのソフトウェア開発アウトソーシングは3分の1から7分の1まで安価です。

ベトナムのソフトウェアアウトソーシング率:1時間あたり20〜40ドル。 ベトナムは新しい新興市場であり、中国への投資が30%〜40%少ない国への投資は価値があります。 ガートナーの2016年オフショアサービスの主要なグローバル拠点によると、ベトナムはアジアのTier 1新興市場拠点であり、オフショアリングの上位5拠点でした。 これらの理由により、世界中の多くの企業がベトナムのソフトウェアオフショアサービスを選択しています。

 

高い開発スキル

 

ベトナムの開発者は、世界中の多くの技術コンテストで上位にランクされています。 2015年にフォーブスが128か国で実施した世界経済フォーラムの調査によると、ベトナムはエンジニアリングの卒業生が最も多い上位10の国でした。 ベトナムの開発者の多くは、以前は西側諸国でITエンジニアやプログラマーとして勉強し、働いていました。 さらに、ほとんどのベトナム人学生は、IT業界をサポートする科学技術の学習に焦点を当てた教育システムに従っています。

 

若い人口

 

ベトナムのもう1つの可能性は、黄金の人口構造です。 ベトナムの人口のほぼ50%が30歳未満で、仕事を探しています。 優れた教育システムを受け取ったこれらの人々は、非常に賢く、楽観的で、意欲が高く、世界中の新しいテクノロジーにすぐに追いつくことができます。

 

Vietnam Age structure and Population pyramidベトナム時代の構造と人口ピラミッド

結論

 

オフショア開発の価格は国によって異なります。 ただし、成功するためには、プロジェクトの価値にさらに焦点を当てることも重要です。 したがって、最も競争力のある価格で高品質のソフトウェア開発を保証する経験豊富で専門的なカスタムオフショア開発会社に外部委託します。

 


イノテックベトナムは、常に最高品質の製品とサービスでお客様のニーズを満たすよう努めています。 そのため、ACB、タイムバンク、ユニフィニー、マニュライフ、コモンウェルスバンクなどの大企業から、Innotech Japanによって作成された製品を使用するという信頼を得ています。

あなたの会社にソリューションを提供するオフショアソフトウェア開発会社を探しているなら。 ソフトウェアオフショアリングに関するご質問は、イノテックベトナムの専門家にお問い合わせください。

Eメール: info@innotech-vn.com

https://innotech-vn.com/jp/finding-an-offshore-development-company-at-low-costs-2/