アウトソーシングとは何ですか?

 

 

アウトソーシングは、事業所の前で事業を遂行するために事業主として選択できる単純なプロセスです。 これは、遠く離れた場所にいるプロジェクトの完了を支援できて、リモートの専門家と専任のソフトウェア開発チームを雇うプロセスです。

オフショアソフトウェア開発者のチームをビジネスチームに参加させることは、見た目ほど怖くはないかもしれません。 ビジネスオーナーは、専門家の協力を得るために多くのフットワークと調査を行う必要がある場合があります。 そこで、ここでは、自社に最適なオフショアソフトウェア開発パートナーを選択する方法について手順を追って説明します。

 

 

最高のオフショアソフトウェア開発会社を見つけるためのヒント:

 

目標に光を当てる

 

アウトソーシングパートナーを選択する際の最初のステップは、ビジネス目標を自分で理解し、ITソリューション会社にそれを伝えて、彼らが正確に何をしなければならないかを理解できるようにすることです。

現地の専門知識が不足している開発ニーズを遵守すると、オフショア開発への転換を強いられる可能性があります。 しかし、パートナーがビジネスの問題に対応し、インテリジェントなソリューションを提供するには、目標を明確に定義して、適切な専門家のセットが仕事を遂行できるようにする必要があります。

 

The first step while choosing outsourcing partners has to understand the business goals yourselfアウトソーシングパートナーを選ぶ最初のステップは、ビジネス目標を自分で理解する必要があります

 

いくつかの明確な基準を念頭に置く

 

アウトソーシング企業の市場を探求するために前進するとき、無数のオプションに出くわしますが、適切な企業を選択することは違いを生みます。 このためには、最高のアウトソーシング会社を追跡するために、明確に定義されたいくつかの基準が必要です。 すべての基準に対応できる会社を見つけることは非常に困難な作業です。 しかし、見込み客が選択リストで上位に立つために本質的に応えるべきいくつかの重要な基準を明確にすることが最善です。

それが技術プロセス、開発プロセス、価格、専門知識、専門知識、または同様の属性である場合、それを書き留めて、基準メーターで企業を10点満点でマークして判断できるようにします。

 

ポートフォリオチェック

 

選択する予定の会社の過去の職歴を確認することも、実行する必要のある別のタスクです。 これは、アウトソーシング会社の以前の顧客とぶらぶらとぶつかったときに、目を引くようなものです。 会社のクライアントハンドルについて問い合わせると、その動作パターンについて簡単に知ることができます。 また、会社の信憑性についての洞察を得るために、資格情報チェックを実行する必要があります。

 

Checking out the past work experience of the company that you are planning to choose is another mandatory task to perform選択する予定の会社の過去の職歴を確認することも、実行する必要のある別のタスクです

 

完璧なオフショアロケーションの選択

 

世界のどこからでもリモートで作業を行うことは、ソフトウェア開発のニーズをアウトソーシングするときに享受できる最もハイエンドな利点です。 しかし、同じことを行う場合、どの会社を選択するかによって、オフショアソフトウェアアウトソーシングの開発に理想的な場所など、いくつかのことが頭に浮かぶことがあります。 そのためには、どの国にも独自の長所と短所があることを理解する必要があります。 特定の目的地の落とし穴と利点を考慮に入れることは、完璧なオフショアパートナーを見つける国の境界を選択する賢明な方法です。

 

最高の人とつながる

 

場所を確定したら、次は周辺の最高の人々とつながることです。 その特定の場所で最高の企業をグーグルすることは、あなたの心のすべての基準を満たすことができる最高の企業を選ぶのに役立ちます。

まず、リストにあるすべての会社を書き留め、事前設定されたパラメーターでさらにランク付けします。 そして、あなたのリストのトップを占め、すべての正しいボックスをチェックする会社は、先に進んで握手するべきものです。

 

Choosing the best companies can meet all the criteria in your mind. 最高の企業を選ぶことは、あなたの心の中のすべての基準を満たすことができる。

 

ベンダーディレクトリをのぞく

 

多くの人々は同じことを認識していませんが、ITソリューションの提供に優れている世界中の最高の企業を見つけるための検索を容易にすることができるいくつかの専用ウェブサイトがあります。 これらのディレクトリは、それらが提供するサービスに基づいて、会社のアウトソーシングの解決策を見つけることができる姉妹を支援することにほかなりません。 焦点を絞った業界、サイズ、場所などを保護することに基づいて、才能の膨大なプールをフィルタリングし、選択に応じて1つを選択できます。

これらのディレクトリは、ベンダーの信頼性と信頼の商の検証とチェックにも役立ちます。 要約すると、これらのディレクトリは、好みに応じて企業の選択をたどることができるロードマップのレイアウトに役立つと言えます。

 

認定チェック

 

一流のサービスを提供する上でトップスポットであると主張する企業は、常に誇示する認定をほとんど持っていません。 したがって、選択する予定の会社が実際に選択する価値があるかどうかを簡単に確認したい場合は、その証明書を探してください。

会社がさまざまな商工会議所、ビジネスコミュニティ、およびその他の協会のメンバーシップを所有していることに気付いた場合、それは緑の旗を表示することのシンボルです。

 

インターネットを打つ

 

会社選択検索の実行中にインターネットにアクセスする理由はさまざまです。 ただし、今回は特定の会社のWebサイトにアクセスすることをお勧めします。 彼らのウェブサイトを存続させ、定期的な更新を投稿することは、効率的なサービスプロバイダーのしるしです。 そのため、彼らのWebサイトにアクセスし、最新のブログ、最新情報、オフィスの場所、求人、キャリアセクション、サービス、専門知識、ポートフォリオなどを検索して、会社の所在についてのより良い洞察を得ます。

 

社会に行く

 

今日の時代では、ソーシャルメディアは、楽しい新しいフィードや友人の投稿を自由にスワイプするだけでなく、そのルーツを高級ビジネスにまで広げているものです。

最高のオフショアサービスプロバイダーとつながるには、ソーシャルメディアにアクセスして、ソーシャルメディアで推奨事項を求めることができます。 関係会社に電話をかけて仕事を外部委託する前に、レビューや声をさらにチェックすることができます。

 

You can further check out reviews and testimonials on social channels before making a call to the concerned company to outsource your work.さらに、関係会社に電話をかけて仕事を外部委託する前に、ソーシャルチャネルでレビューや紹介文を確認できます。

 

アフターサポート

 

小さなバグやグリッチでさえ大きな故障を引き起こすのに十分であり、最終的には大きなビジネス上の損失をもたらします。 したがって、会社が最初にあなたを上手に扱うならば、もちろんあなたの側からお金と引き換えにあなたに彼らのサービスを提供し、それから彼らを引き返すことはあなたが止めるべき兆候です。

アウトソーシング会社と契約を結ぶ前に、アフターサービスを提供するために採用された手段と手段を彼らに尋ねることを確認します。 ソフトウェアの良好な状態を維持するには、アフターサービスが必須です。

Aftersale service is required to maintain good health for your softwareソフトウェアの良好な状態を維持するには、アフターサービスが必要です

 

ソフトウェア開発にはかなりの投資が必要であり、アフターサービスの必要性であるさらなるアップグレードと変換も必要になる場合があります。 したがって、アフターセールスの要件に長期的に対応するためにパートナーと確実に提携する場合にのみ、会社を信頼します。

 

ベンダーとつながる

 

適切なコミュニケーションは、物事が正しい場所に収まるようにするための本質です。 コミュニケーションが取れないと、スープがだめになります。 だから、リストのベンダーと連絡を取り、彼らがビジネスにどれだけ有益であるかについて彼らを判断します。

たとえば、クエストや問い合わせにあまり関心がないオフショア企業を見つけた場合は、その名前をキャンセルする必要があります。 ソフトウェア開発は1回限りの取引ではないため、クエリに耳を傾けることができる人が必要です。 一方、迅速な対応は肯定的な兆候であり、同じことを行う会社にいくつかの追加ポイントを提供するように強いる可能性があります。

全体として、リストのベンダーに連絡することで、効果的な候補リストを取得して、トップスコアラーの最終決定を進めることができます。

 

雇用中に肉体的および精神的に存在する

 

ベンダーを選んだら、次のステップは、デリバリーモデルから通信チャネルや期限など、すべてについて詳細に話し合うためにベンダーと話し合うことです。

そのような場合は、心に悩まされるすべての質問をしてその効力を判断できるように、精神的および肉体的な心の存在が必要です。

 

書類

 

ソフトウェアソリューションの開発作業を行うのに十分なベンダーを見つけた場合、次のステップはすべてを白黒で行うことです。 契約を結ぶ前に、法的根拠がなければなりません。 責任から物件の所有権、時間枠、コラボレーションに至るまで、すべてを契約案に記載する必要があります。

2人が条件に同意したら、さらに契約を締結し、契約の最終版をリリースすることができます。

 

最終募集

 

したがって、すべての精査プロセスを実行したら、最後のステップは採用です。 採用プロセスは、選考プロセスや面接など、好みに応じて異なる場合があります。定義されたルールに従って続行できます。

採用プロセスにどの方法を選択するかに関係なく、プロセス中に出くわすすべてのスペシャリストに対して、特定の選択基準を必ず定義してください。

 

結論

 

ソフトウェア開発のニーズをオフショアソフトウェア会社にアウトソーシングすることは、外出先で数人のリモートプロフェッショナルとビジネスを拡大するための優れた方法です。 しかし、問題は、適切な人々をあなたのために働かせることにあります。 要約すると、Innotech Japan、Saigon Technology Solution、TechTiQ Solutionなどの信頼できるオフショアソフトウェア会社のリストがあります。そのため、ビジネスに適した会社を選ぶことができます。


 

Innotech Japan は、ベトナムでの高品質サービスに焦点を当てたソフトウェアアウトソーシング企業です。 Innotech Japanでは、創造、革新、開発、高度なソリューションに取り組んでいます。 お客様からのすべての要件と期待に応える幅広いソフトウェアサービスを提供しています。 私たちは、世界中の専門的なソリューションとビジネスサービスを通じて、これらの高度なテクノロジーをお客様の価値に変えます。物流ソフトウェア開発

あなたの会社にソリューションを提供するオフショアソフトウェア開発会社を探しているなら。 オフショアITスタッフに関する質問は、イノテックベトナムの専門家にお問い合わせください。