ベトナムで適切なオフショアソフトウェア開発会社を見つける方法

今日、ベトナムには多くのオフショアソフトウェア開発会社があります。 問題はビジネスに適切なものを特定することは確かに重要です。

 

あなたのビジネスが本当に望んでいるものを定義することから始める

 

潜在的なパートナーを見つける前に、オフショアリングから何を獲得したいかを正確に把握します。 特定の目標を設定することが重要です。 プロジェクトの種類、能力、成長目標、および既存の問題を定義する提案を書くことを検討してください-基本的にすべてのプロジェクトで必要なものです。

このステップにより、チームの規模、スキルレベル、およびその他の重要な詳細への期待を明確に把握できました。つまり、オフショアソフトウェア開発会社にニーズを正確に伝えることができます。 さらに、オフショアチームの能力と過去の成功を評価することにより、オフショアリング会社があなたのビジネスにどの程度適しているかをより簡単に評価できます。 その後、要件とプロジェクトの性質に基づいて、オフショアまたはオンショアの会社を選択できます。

 

技術的専門の知識

 

ビジネスニーズとソフトウェアの種類を正確に見つけたら、次のステップは、プロジェクトの結果を決定して、適切なオフショアソフトウェア開発会社を選択することです。

オフショア開発者が、プロジェクトで使用するコーディング言語についての主要な知識を持っていることを確認してください。 現在使用されている一般的なコーディング言語は、JavaScriptPythonSQL、C ++、Rubyです。 製品の概念化、設計、文書化、最新化に特化したスキルを持つ、ソフトウェア製品のライフサイクル全体でスキルしたリソースを持つ企業を探します。

さらに、プロバイダーは常にすべての最新テクノロジーを最新の状態に保ち、ASD、XP、統制のとれたアジャイルデリバリー、アジャイルモデリングアジャイル統合プロセス(AUP)などのアジャイルソフトウェア開発方法またはフレームワークを適用します。

 https://innotech-vn.com/jp/how-to-find-a-right-offshore-software-development-company-2/