ベトナムのフィンテック企業向けの信頼できる開発プロバイダー

イノテックベトナムは 信頼できるフィンテックソフトウェア開発. 高品質の製品、サービス、革新的なフィンテックソリューションが評価されます。

 

Innotech Vietnam

 

Innotech Vietnam is one of the reputable fintech companies in Vietnamイノテックベトナムベトナムで有名なフィンテック企業の一つ

 

金融技術のアウトソーシング企業であるイノテックベトナムは、イノベーションの創出と高度なフィンテックソリューションの開発に努めています。幅広いソフトウェアサービスを提供し、すべてのカスタマーサービス要件に対応します。これらの高度なテクノロジーに基づいて私たちが提供する製品とソリューションは、お客様がプロジェクトの進捗状況とリソースを効果的に管理するのに役立つ専門的なプロジェクト管理方法とツールを通じて、お客様にとって貴重なものになります。

 

スマートなソフトウェア

 

スマートソフトウェアを使用すると、会社が情報を簡単に取得し、いつでもどこでもすばやく顧客に到達するのに役立ちます。同時に、時間をかけずに顧客のトランザクションを追跡できます。

たとえば、eKYC-銀行および金融システムをサポートして、顧客が誰であるかを認識し、顧客情報を保存し、顧客を合理化します。顧客のニーズとアプローチを予測して、最高の顧客サービスを提供できます。

 

Digital ID verify and risk screening 

 

デジタルバンク – インターネットバンキングとモバイルバンキングを介してオンラインでほとんどの銀行取引を実行できる銀行です。デジタルバンクのトランザクションは、銀行の支店に出向いて、関連する事務処理を最小限に抑える必要はありません。同時に、デジタルバンキングの機能は時空に関係なくいつでもどこでも実行できるため、顧客は完全に積極的です。

イノテックベトナムのすべてのソフトウェアとアプリケーションは利便性を重視しており、お客様の利益が第一です。業界での経験と専門知識のおかげで、顧客はサービスとポリシーを非常に確信しているだけでなく、顧客からのInnotech Vietnamの評価は非常に優れています。

 

経験豊富な業界エキスパートチーム

 

Innotech Vietnam 同社の開発の強固な基盤として、熟練した効率的で技術的に有能なスタッフを構築することに成功しています。質の高いスタッフがいて、専門家としての豊富な経験をサポートし、顧客にタイムリーなソリューションを提供できるので、心配する必要はありません。

 

Innotech trains professional and quality staffInnotechは、プロフェッショナルで質の高いスタッフを養成する

 

200以上のプロジェクトが完了し、ベトナム、日本、オーストラリアなどのさまざまな顧客にフィンテックソフトウェア開発を提供しています。そのうち90%以上が企業です。同社は引き続きInnotech Vietnamに戻ってフィンテックソリューションを検索し、顧客へのサービスを改善しました。彼らは常に同じサービス基準を満たしています。

Innotech Vietnamは常に、最も保証された品質で顧客の需要チェーンに対応するように努めています。そのため、ACB Bank、Tyme Bank、Unifimoney、Manulife、Commonwealth Bankなどの大企業は、Innotech Vietnamが提供するソフトウェアアプリケーションを信頼して使用していました。

貴社のためのソリューションへの金融技術アウトソーシング会社を探しているなら。あなたの問題を効果的にサポートする機会を与えましょう。

Fintechのソフトウェアアウトソーシングに関する質問については、イノテックベトナムの専門家にお問い合わせください 。

Email: info@innotech-vn.com